2014年09月21日

ヴェッキオバンビーノしまのわ 2014 part2



にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ クリックもよろしくお願いします。


さて〜、2日目の朝〜
昨夜は早くにバタンキューしたので、目覚めは早くam5:30 
もっと寝たい〜、けど、寝れない体質…。(ノД`)

カーテンを開けると、西の空だけど朝焼けが…

vecchio t-rex16.JPG

vecchio t-rex15.JPG

vecchio t-rex15.5.JPG

バルコニーで目覚めのコーヒーを飲んでいるうちに
完全に明けてしまった〜  もう寝れない…

vecchio t-rex17.JPG

朝食を済ませて、2日めのスタート準備に。
みなさん早い!

vecchio t-rex18.JPG

vecchio t-rex19.JPG

vecchio t-rex20.JPG

2日間素晴らしい天気で気分も最高のカーツーリング!
今日は、尾道商店街 - 瀬戸田サンセットビーチ - シトラスパーク瀬戸田 - みはら神明の里 - 三原駅前市民広場
ところが、景色が良くて(地図も見なあかんし!)写真が撮れてないのが残念!

頂いた写真がほとんどですが、ご覧下さい。

vecchio t-rex21.JPG

vecchio t-rex22.5.JPG

そして、尾道商店街。
1時間の休憩があったので、千光寺山ロープウェイへ。
頂上からのビュー。

vecchio t-rex23.JPGvecchio t-rex22.JPG

そして、しまなみ海道へ。

vecchio t-rex24.JPGvecchio t-rex25.JPG

やっぱり、ドアのないT-REXは開放感が最高!
目線が原チャリのシートの高さ。地を這うような…
レーシングカーそのものだが、乗り心地もガチガチではなく気持ちいい。
助手席に乗ると間違いなく寝てしまう!
スロー走行はチェッカー後のパレードラップ的!
アクセルを踏み込むと、とてつもない加速!
ライトウェイトながら、どっしりとした安定感。
乗ってみないとわからないですよ〜この感じは。。
車でもない、バイクでもない…
オーナーさんたちが離さない訳がここにあるような気がします!
私も色々な車を乗ってきましたが、他に無いから表現できない!

あらら〜、もっと走っていたいのに、昼食の時間。
瀬戸田サンセットビーチに到着。

ここでも頂いた写真で。

vecchio t-rex28.5.JPG

大会副実行委員長の佐田さんがT-REXを試乗。

vecchio t-rex27.JPG

ランボルギーニ「・・・・」 相場¥45,000,000- とか。

vecchio t-rex26.JPG

そしてゴールの三原駅前市民広場。

vecchio t-rex28.JPG

vecchio t-rex31.JPG

vecchio t-rex30.JPG

vecchio t-rex32.JPG

2日間楽しくツーリングさせていただきました。
Vecchio Banbino大会事務局の皆様、関係者の皆様
本当にご苦労様でした。

福山市民の皆様の沿道での暖かい応援、感動です。
ありがとうございました。
前回4月に手を振っていただきました、親子さんが
今回も「応援にきたで!」と声をかけていただいたときは
驚きと感激に満ち、もっとみなさんに楽しんでいただけるよう
私も一生懸命手を振らさせていただきました。

広島〜岡山の方々の暖かい人柄に感動しました。
そして今回も本当にT-REXは人気者でした。

こちらの地域でもT-REXを乗っていただけるように
私ももっと頑張りたいと思います。



See you soon.


↑↑↑ クリックもよろしくお願いします。

↑↑↑ クリックもよろしくお願いします。








DMC HP


DMC Facebook
dam_t-rex.png





posted by dmc at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。